劇場版相棒~☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

早めにイオンから帰ってきて、晩御飯もお寿司のお持ち帰りをして家で『イッテQSP』を見ながら食べましたお寿司





食べてから気付いた・・・写メ撮ってないガーン





まぁの好きな物ばっかり選んでお持ち帰りしたから、お腹満足幸せ





お寿司大好き~Queenly





相棒・・・相変わらずおもしろかったですキラキラ



まぁと相棒の日記





メチャ、ハラハラドキドキの手に汗握るシーンばっかりニコちゃんキラキラ





右京さんの頭の中はどうなってるんやろう・・・





あんなにも、ポンポンとひらめいて次々とヒントを解いていく†+・





すごいなぁ音符





でも、Sファイルの存在・・・現実にもあるんだろうなぁガクブル






闇の部分やね・・・・1現実にも隠蔽されてることだらけなんだろうなぁ・・・↓↓