新しい新入りさん☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ゲーセンで2回目でゲッチュ上げ上げ



まぁと相棒の日記-090329_204212.jpg





何で、二回目で取れたかと言うと(1回目は普通にチャレンジ)





これと同じグルーミーを持った女の人が・・・女の子





まぁは、勇気を振り絞って声をかけました・・・





『そのクマどうやって取ったんですか?』ってぇ





女の人は彼氏(旦那)と来てたみたいで、親切に教えてくれました。

アームは弱いから持ち上げることは出来ないから頭をアームで押したらいいよ。クマももぅちょっと立ててもらった方が取りやすいアゲアゲっておんぷ





お礼を言って、店員さんに・・・グルーミーを立たしてもらって教えてもらった通りにやると





ゲッチュやったやった





女の人探したけど、ゲッチュ報告は出来ず・・・





これだけゲッチュして止めましたかお無駄使いはダメやからね苦笑