リセット?? | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

26日に、子宮頸がんの検査(組織)を行ってから
今週に入ってから、ちょいちょいあせる出血している。
先生から言われた事を思い出す。
「かさぶたがとれる時に少し出血するかも
」と。
これか?不正出血だな。よしよしにひひ
もしもスルーしていなかったら、着床出血かも!?と
一人で舞い上がっていたかもしれない(笑)と
自分だけで、笑ったりもにひひ
31日は、そういうものだろうと思って、安静にすごす。
本当はカーブス行きたかったけど、のんびりdayにする。
そして、1日は、出血しなかったからカーブスへ行き、計測。
まぁ、0.5kg太ったけど、これは誤差かな(笑)
夏に向けて、頑張りましょう。
2日からまた出血しむっ、ドキドキ。。。
少し頭痛もするぞ。
3日も出血えっ、ん?大丈夫かな?でもお腹痛くないし
とはいえ、少し心配。
頭痛もしてきたぞ。
そして、本日4日(金)は、朝から出血。
体温も下がったから生理だったという事得意げ
頭痛からは解放。
漢方の成果なのか、ホント生理痛も楽になった。
ん?いつから生理??
昨日から??(笑)
もう、いつよ!!
紛らわしいドンッ!!
という事で、今回は、排卵チェック期間をぐーんと広くとって
万全の態勢で望みたいと思います。