元気が一番 | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

インフルエンザをひきずる事、2週間。

大雪の14日に、いつもの不妊の病院へ。


だって、空いているんじゃないかと思って(笑)


しかし、やっぱり待ちました。

そして、最後の患者となりました。


先生には、再度、転院の話をされ、

選択肢を2つ増やしてもらう。


①地元で午前中しかしていない病院。

②片道一時間だけど、土日もしている病院。


そして、先生は、「咳辛そうだから、漢方でみようか?」と

言ってもらい、「おねがいします」となる。

そこから30分。


漢方式の内診。

西洋医学的な内診。


そして、「この薬は死ぬ程マズイよ」と言われて

処方されたのが、91番。


すると、14日の夜は熟睡。

15日は元気に、家族で雪遊び。

16日は、家族で元気に雪かき!!


そんなアクティブな週末は、最近なかったから楽しかった。


漢方のおかげで苦しかった咳が治りました。

先生、ありがとうございます。