咳がとまらない | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

インフルエンザからもうすぐ2週間。


おかげさまで、熱は2日で下がり

あとは、咳と鼻水。


そう、咳。


具合が悪くて寝ようと思っても 咳で寝れない。


夜中でも起こされる あせる咳。

朝、起きたくないのに起こされる 咳あせる

息子を抱っこしたいのに こみあげてくる咳あせる


笑うと止まらずにでてくる咳あせる


あ~、もう肺なのかお腹なのか

わからないけど、体の全面が痛い!!カゼ


ドーピング状態で、薬を飲んでますが

なんせ、寝れないからねぇ、まだ時間がかかります。


不幸中の幸いなのか、週末は天気が悪くて

お天道様を理由に、出かけられないと息子に言い訳できるけど

そろそろストレスたまっているだろうな。


明日も雪かな?

仕事はそこそこに、たくさん寝ます。


同じように苦しんでいる人。

やっぱり薬に頼るしか、道はないように思えます。ムムム