丸付け | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

「良いなと思うランドセルに丸付けてみて」と言って、丸を付けてもらいました二重丸
土屋鞄下矢印

ほぼ丸でした泣き笑い

前に書いたコードバンのガーネットも丸ついてましたひらめき

でもよく話を聞いたところ「黒にする!黒がカッコイイからウインク」と言い出し、写真は撮ってないけど違う色でまた黒に丸を付けてましたにっこり

土屋鞄の上の紙上矢印の裏にランドセルシールを貼る部分があるんだけど、早く貼りたいようですごく楽しみにしてますルンルン

しかしまたまた問題発生でガーン

RECOシリーズに傾きかけてたんだけど、かぶせは牛革だけど本体が人工皮革だったショボーン

アトリエシリーズも人工皮革になったみたいだし、土屋鞄もなんか変わってきたんだな驚き

これは候補から外れる可能性が汗うさぎ

できればコードバンか牛革希望なんだよね赤ちゃん泣き


鞄工房山本のカタログも黒のランドセルは全部丸二重丸

ここで気になってるのはかぶせと本体がコードバンのコチラ下矢印

背当てが白だから汚れが目立つかなアセアセ


それからかぶせがコードバンで本体牛革下矢印

背当てとかも黒で真っ黒けラブ

とにかく色は「ブラック」で落ち着きそうですひらめき

とにかく絞れたので一歩前進拍手

とにかく売り切れないで泣