2023年12月24日・・・

 

この日はオットくんの誕生日お祝いが

のびのびになってたので

牛タン食べに行ってきました。

 

天王寺ミオのオープンを待って

牛タンが微妙なオット君は

黒毛和牛ステーキ♪

 

私はおいしくいただいた

牛タン~~~♪で

腹ごしらえをして

 

ハルカスのムーミンマーケットへ。

ムーミンマーケットは2年ぶり。

(2年前のブログはこちら

 

ステージのお三方を写真撮って

 

お背中も拝もうと

後ろにまわったら。。。

ミーに睨まれましたw

視野が広いのね♪

 

パネルがとってもかわいくって。

 

パネルの世界観がかわいい。

ムーミンたちも

年末のお片付けしてんのかな?

 

ムーミンハウスは

2年前もあったなぁ。

もしかしてハルカスの倉庫に

1体あるんかなぁ?

 

2年前のムーミンハウスとは

中の様子が変わってました。

 

2階ではパパが本読んではって

 

360度ぐるりまわったら

わーお!

屋根裏から覗いたはりました。

だぁれ?

 

グッズとっても充実してて

いろいろ買ってしまいました。

オット君までミニリュック

なぜか買ってましたw

私はカバンの中で存在感放つ、

キーホルダーがお気に入りデス。

 

3000円以上買ったら、

いただける非売品のピンバッチは

ニョロニョロでした。

 

次は、いつなんだろう。