2021年11月6日・・・

 

生石高原ですすきチャージして

とれとれヴィレッジで

ドームハウス宿泊した翌日は

和歌山らしく、白良浜にやってきました。

 

夏はビーチは人でいっぱいだけど

秋はTシャツでいっぱいでした。

これまたキレイに干したよねw

 

白良浜deひらひらTシャツアート展が

開催されてて

 

早朝すぎて、にぎわっては、なかったけど

919枚のTシャツがはためいてました♪

(数えてはいませんw)

 

白浜のホテル街をバックに。

 

早朝すぎて虎ロープがかけてあるから

中には入れないのか、、、

と思っていたら入口Tシャツが。

 

付近に行ってみてもロープがかけてあって

中には入れないぽいのに

ブルーの絨毯はきっと、入れるはず。

 

早朝すぎて人のいないTシャツ展。

いい写真が撮れました。

Tシャツ展の奥の橋杭岩ぽい防波堤には

ちらちら人がいたので

防波堤からTシャツ展を撮ってるのかも?

 

オーシャンブルーの海が

気になりすぎて。

 

波の見えるほうへ行きたいのに

ロープが邪魔して

遠回り。

 

空が開けてきたと同時に

Tシャツに文字が書いてあることに気づく。

ん?

「CTでカニ」♪

全然意味わからんw

 

干した人もアートです。

うまいこと干してありますわ。

実際に、この形でTシャツを干したことないけど。

 

砂浜の足跡のアート♪

 

オット君のショット♪

波を見つめるこのショットと思ったら、、、

濃い青のほうに、、、泳いでる人がいたの。

クロール♪

 

白浜温泉の右側の岸から、、、

橋杭岩ぽい防波堤をめざして

泳ぐ人がいましたわ。

 

めっちゃキレイな白良浜と海♪

泳ぎたくなる気持ちもわかる。

 

ボーッと眺めながら

愛を語りたい。

 

和歌山の旅はこのメンバーで来ました。

 

昨夜、夕食で食べた白良浜のお寿司が

懐かしい。

秋のビーチもいいですね。

 

帰る頃、テントを立てるスタッフらしき方の姿が。

やっぱり朝早すぎたみたいですw

 

「白良浜deひらひらTシャツアート展」Tシャツアート作品募集!|ニュース|南紀白浜観光協会 (nankishirahama.jp)