2021年2月9日・・・

 

1年ぶりの梅田に浮足立ったこの日、

ランチ後のティー予約をしに

グランフロントへ。

「TEA ROOM KIKI」♪


ヒャダインそっくりの店員さんに

13:50を予約して。

70分入れ替え制だそう。

 

ボリューム満点なランチが食べれる

香港海鮮飲茶樓

香港気分を味わった後、

バレンタインの催事をチョコっとぶらりしてから

お店へ。

 

バーレイ様のピンクのカップがかわいぃ!

 

と思ったら、

ブラックのカップもかわいぃ~~~!

左はウェルカムティー。

 

TEA FREEという部分を全く読んでなくて

好きなTEAを無理無理決めたら、、、

TEA FREEとのことラブ

決めきれなかったからよかったw

カップが空になったら、

店員さんが入れてくれるシステムでした。

飲み放題というか、飲まされ放題。

自分の意志でこれ飲みたいっていうのじゃない

のがこのシステムなんです。

 

スコーン最高!

ホックホク、サックサク、ほっわほわ♪

マイウ~~~でした。

プレーンとレザンにしました。

左のジャムの酸味もとってもおいしいんだけど

 

私はクロテッドクリームが好き~~~。

キャワ~~~ラブ

 

温かいスコーンをどこかで食べて以来、

スコーン大好きなんです。

ありがとう、友人よ。

 

思った以上に体の中が乾くのか

70分滞在で7杯ほどTEAをいただきましたが

ぐんぐん飲めるんですよ~~。

 

お土産にハート型とレザンをお持ち帰り。

 

40秒チンすれば、ホワホワになり。

ホイルに包めば、サクサクが再現。

たまら~~~んおいしさでしたぁ。

 

幸せなひとときでした~~~。

 

ティールーム キキ (TEA ROOM KIKI) - 大阪/洋菓子(その他) [食べログ] (tabelog.com)