なんだかんだ7月ラストだ! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





おはようございます🌼
いつの間にか寝落ちしてた!
1時は過ぎていたかなニコニコ
3時間くらいは寝れたかな笑
そのうち、始発が通過するでしょう!
楽しみはあとに残しておく派なんだけど🖐️
ずーっと…
むねおしゃんの腹チラだけ先にスクショしようか
悩んでる爆笑爆笑爆笑
配信のやつは、チラ見せ先にパチリしたのにね笑
ニヤニヤしちょりました!
もうちょいもうちょいって思いながら…
めくったろか?
って、なんならチョキチョキしよーか!
ラブラブラブ
毎日、むねおしゃんの妄想が止まないイエローハート
だから…
サイダーを溢すのよ!

溢れでたみーちゃんの心のむねおしゃんの様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

──────────


サムネに釣られた人~
はーいチューチューチュー
彼カノコンビに吸い寄せられたグリーンハートイエローハート
むねおしゃん、格好いいニコニコキューン飛び出すハート

あの後、スクショしたのですおねがいおねがいおねがい
(ふて腐れてたときね笑)

忘れてはいけませんよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
テストに出ますからねニコニコ笑
思わず、よだれ垂らしてたやつをどうぞ🙈🙈🙈
手比べも萌えたけど…
コレも破壊力高いです♪ヽ(´▽`)/
2人してビジュ良すぎて、みーちゃんの心臓を出したいんか!

コレは夜に見たらいけないやつでしたブルーハートイエローハート
ちょっと竿が邪魔に思いましたけどね…
よーらいパパにかぶるんだもんえーえーえー
仕方ないよね、人物中心なみーちゃんですからラブラブラブ
ガタガタ揺れて大変やった!
スクショするのに、巻き戻したもん!!









話を戻しまして…
彼カノコンビだ~って喜んだのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

のによ、ポチっとしたら…
とくちゃん、下にちょこりんこしてたえーえーえー
けど…
みーちゃん語のめちゃんこを使ってくれたから許す笑
(また×2単純ってゆーなえーえーえー)
ちゃんと、
貴重映像見ましたキラキラ
プーさんよかったですね(*´ー`*)
あ、しまった🙊🙊🙊
ついここでも言ってしまった笑
こうちゃんさんだけ…
ちゃんさんが違和感感じましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
皆と同じように特別な呼び名をつけようかと思いまして!
勝手にくまのプーさん呼びしております音符




プーさん、
頑張りましたね照れ照れ照れ

お疲れ様ですキラキラ
ゆっくりしてくださいねニコニコ
(苦情は受け付けます!!)

────────────



きむくんやったね照れ照れ照れ
ヒラマサ釣ったから、ボスからの労いだねキラキラ
ゆっくり出来ましたか?
こだま兄さんのシャツ👔系好き照れ照れ照れ

プールの色が青いねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
きむくんの入り方が
ベッドから落ちる我輩みたいでしたびっくりマーク
こだまさん…
脱がされがちですねニヤリニヤリニヤリ
ジャグジーとは頑張りましたねピンクハート

泡風呂こそ、きむくんと入らんと(〃ω〃)

あまりにリアルすぎてさ…
炎が偽物に思えたんだけど、本物よね爆笑爆笑爆笑
目が疲れてるんだろうか?

で、こだま兄さんと一緒に寝たんかはてなマークはてなマーク
きむくん、せめて添い寝しようよダッシュダッシュ
優しいきむくんでしょ~ニヤリニヤリニヤリ





────────────


もうね、コレはびっくりマークびっくりマーク
何回目だろーってくらい過去にも見てんだけど
笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とくちゃん…
彼だけあるわ~(〃ω〃)うっとり笑
むねおしゃんをよく見てる照れ照れ照れ
偽物がむねおしゃんに思えちゃったもんアセアセ
とくちゃんが本物でね!
もう笑いすぎて顎が痛いんだけどピリピリ
むねおしゃんに似てる(/-\*)





待ってました!
いやいや…これも見てんのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とくちゃんのビジュが格好よすぎて
戸惑うけど…
ちゃんとクオリティ高いむねおしゃんよ笑
さらに顎が痛くなったよ!
きむくんはミニサイズのが似合ってるキラキラ
(傷つけたらごめんなさいえーんえーんえーん)
スクショしたアレが気に入ってるのびっくりマーク
ペット用のやつやったけ?