サプライズよかったね(*´ー`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
昨日はドリフトと釣りよか見たよ!
まだスクショはしてないけど…
よーらいパパのこの格好、山作業が浮かぶねキラキラ
ワンピースみたい笑


キスつながりニコニコ
まるくん、お兄ちゃんだから我慢してる!
みーちゃんによーらいパパを取られてるけど
優しいんだね照れ照れ照れ



気になってるんだけど、
めだかの池はどうなったかしらはてなマーク





連日のむねおしゃんのチラ見せ👀
ニヤニヤしちょります🤤🤤🤤
はてなマーク
ふて腐れてるんじゃないかって、、
そら、してましたさえーえーえー


お昼休みに見てた!




昨日見てた!




帰宅してから見てた!



(むねおしゃんの貴重なみーちゃん呼びにグサッと
ラブラブラブ)単純って言うなえーえーえー)

それに、見透かしたように
むねおしゃんが投下してくるんだもん爆笑爆笑爆笑
見ないわけないじゃないかイエローハート
むねおしゃんのお腹だぞ!
予期せぬ、チラ見せだもの嬉しいじゃないニコニコキューン飛び出すハート
きゅんきゅんするじゃないピンクハート

なんか、ものすごい…
むねおしゃんの裸が見たい子みたいじゃないか🙈🙈🙈
事実…見たいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また、おあずけにしたら
泣くぞえーんえーんえーん
むねおしゃん…
最近、多い気がするガーン
いじわるしないでちょーよハートブレイクハートブレイクハートブレイク


むねおしゃん…
髪を切りましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
YouTubeの、
短髪格好いいのコメントが多かったですね!
ロングよりいいとか、、
GACKTみたいとか、、

短ろうが長かろうが…
格好いいんじゃボケーえーえーえーえー
って、気分になりました!
相変わらず直視が出来ませんでした笑
なぜか?
舐め舐めをおあずけにされて泣
1日ずーっとお仕事しながら〰️むねおしゃんを
妄想していたからです🙈🙈🙈

まだスクショしてないから
おあずけしないでちょーよえーんえーんえーん
発狂してしまうよ…


全員釣れてよかったねニコニコ
よーらいパパとこうちゃんさんとのサムネ…
珍しいじゃないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
初登場が山作業だったかな、たしか!


こだま兄さん、いつも釣るのに釣れないかと思った!
きょうへいさんのお手ふり久しぶりに見たキラキラ
山作業でよくしてたね音符
きむくんに言われて
初めの頃は恥ずかしながら、いろいろしていたものね爆笑爆笑爆笑

(ドリフトはまた投下します笑)






────────────


去年のときに、
みーちゃんもメロン🍈好きって話してたら
メロン🍈1玉くれたラブラブラブ

なにかと、くれる笑

そんな第2のお父さん…
昔、ボディービルをやっていたとかなんとか
今でも腕の血管がすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キレイなラインの血管が健在です!
(みーちゃんはむねおしゃんの血管が好きイエローハート)しつこいって言うな笑)

そんな、
第2のお父さんが今年もメロンをくれるそうだ!
ほんとに欲しいなんて言ったことないけど…
メロン🍈食べれないそうでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなに好きなら好きな人に食べて欲しいそうですニコニコ


このきむくん…
ちょっと、白川選手に雰囲気が似てるニコニコ
あ、もう引退してコーチだったか!
スノーボード🏂️格好いいんだよな~(〃ω〃)


きむくん…
日頃から欲しいもの、話して見るものだねキラキラ
サプライズよかったね(*´ー`*)
まさに、
しあわせ爆弾大爆発やね照れ照れ照れ