あなたの推しカラーは? | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)









いろいろな、各所の推しからSnow Manへ推し変してる人が出てきたとか!ニコニコキューン飛び出すハート
















わちゃわちゃも爆イケも
対応できちゃうって心持ってかれてる人の記事を見て
嬉しくなりました照れ照れ照れ
我輩もSnow Man推してますからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
衣装は蓮くんがいいですねキラキラ










あなたはどの王子様が好みですか?
ファンの人たちが、ふっかさんはリアコ枠ってゆーのが
すこしわかった気がしますラブラブラブ
















みっちーの髪色も素敵ですラブラブラブ
Snow Manよりも、もっと年下に癒されたい人は
なにわ男子も見てくださいな~(〃ω〃)

可愛いですよ照れ照れ照れ
















ありゃ…
15枚しか載せれなかった!







─────────



ブログのために早起きしていたので(バカよ、ほんとあせる)
睡魔がハンパない(。-∀-)
(ほんと、バカよハートブレイクハートブレイクハートブレイク)


日本外にも我が推しはいるのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まだ、超新星を知らない皆さんもユナク様を見て
癒されませんか!?


今は「Supernova」と改名しています!