何度寝したやろか(。-∀-) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)

 



おはようございます🌼
昨日はほとんど動画見てました!
ゴルフも見たよ~ルンルン
久しぶりにゴルフ見ました!
石川遼くん以来です爆笑爆笑爆笑
恋愛スキャンダルあってからゴルフ見なくなりましたから!

まあ、好きだった人がゴルフしていたから
ゴルフ見るようになっただけなんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも、タバコとブラックコーヒー持って休憩していたので
ブラックコーヒー飲んで耐性つけようとしてました笑
大人で格好いいなあ~と感じていたんでしょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もうわからんけど…


この動画は刺客かな~と思いましたが
大丈夫でした!
みーちゃんはむねおしゃんの足が好きなのでラブラブラブ
誘惑に勝ちました笑

ただ…
よーらいパパの腕が骨付き肉よねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
じゅーじゅー焼いてしまいましょ!
って、ストッパー外れすぎると暴走しかねないので
(頭イカれぽんちの子なのでガーン)

最近は、暴走しすぎないように自粛しております🙊🙊🙊
彼女さんがいるので…








───────────



今回は、きむくんをパリピくんとしてねニヤリニヤリニヤリ
ずーっとパリピくんとして見てました笑
最新動画で、落ち着いてきてるきむくんを見てから
過去の動画を見ていると
やっぱり、こういう格好見ると…
パリピくんと言いたくなるでしょ爆笑爆笑爆笑
サングラスの影響かな!!

あ、おでんの人…
安心してください!
ちゃんと、はやまんさんと記憶しています照れ照れ照れ
インナー着てたか!
バスケと違って、チラ見せなかったねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ちゃんとしていていいねキラキラ







ちゃっかり、むねおしゃん見れてイエローハート
しかも…
シルビア様が降臨しているラブラブラブ
嬉しくてニヤっとした!





ひょっこりはんしていたから見たにゃ🐱
なんだか、タイトル的にとくちゃんパパがまた説教するのかと思っていたら…
むねおしゃんでした!
みーちゃん見れてよかったです♪ヽ(´▽`)/


それにしても、
どう見てもカーテン同じやつだと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ニトリのかな?
って、思ってしまうね笑





昨日は、
久しぶりにほのぼの兄弟を堪能した朝でした!
むねおしゃんが勝ちましたねキラキラ
リアルで金魚すくいしたら…
どうなるんやろか?
と…
それこそ奥義継承したむねおしゃんの腕の見せ所でははてなマークはてなマーク





迷ったすえにポチっとした笑
あんまり見すぎちゃうとさ…
夏休み習慣に、むねおしゃん見れるの減っちゃうじゃない!
1週間くらいあるんだろうから…
好きなビジュのむねおしゃん残しておかないと
悲しいじゃないガーン




はいルンルン
サムネのむねおしゃんに釣られましたイエローハート
しつこいですが…
お髭ありのむねおしゃんも好きなのです(〃ω〃)

びっくりマーク
ポチっとしたら、刺客がいまして…
これがまた爆笑爆笑爆笑
格好可愛い感じの人でね、、
危ないなあ~と思いましたが!!!
一瞬、むねおしゃんのビジュがむぅえーえーえー
ってしたので…
ずーっと、むねおしゃんを見ておりましたイエローハート
舌ぺろりんちょがあった気がしたけど
暗くてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
見えづらかったのであきらめました!



検索したら見れるよ!
って、検索せんでもすんなり見れたよヾ(´ー`)ノ
血管あざーすラブラブラブ
って感じにむねお氏を見ていました!
過去のむねおしゃんに…
ちゃんと、ごはん食べていたんやろか?
と…
言いたいくらいに、
ポキッと折れそうなむねおしゃんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
この頃から見ていたら、心配でたまらなかったことでしょう!
と思いましたキラキラ



幼馴染コンビのビジュにヤラれましたラブラブラブ
危うく洗濯したばかりの、はたクロくんに…
またもや、よだれがついちゃうとこでしたブルーハートイエローハート
それくらいに!
ニヤニヤしちょりました(〃ω〃)
もう、ビジュが良すぎるんじゃアップアップアップ