その声に癒されます(*´ω`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





────────────


目が覚めちゃって…
なんだか、寝れないからガーン
YouTubeを
ポチっとして見たら👆
まりもとまるがひょっこりはんしていたから
ポチっとして見た!
むねおしゃんがひょっこりはんしてたイエローハート
声だけでも癒されるから、
なんだか、良きですキラキラ


ほんとは、
アイドル会にも舌ぺろりんちょが広まってしまって
Σ(・ω・ノ)ノびっくりしながらも…
可愛いかったからスクショしたんですニコニコ
投下しようかと笑
そしたら、寝落ちしてしまってピリピリ
むねおしゃんを先にどうぞ照れ照れ照れ

────────────


ほぉほぉ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
超ツンデレとな、、、
わあ~っっなんとゆー偶然なんだろうかラブラブラブ
お気に入りの私服だ!
むねおしゃんのイエローハート
にゃんこも背中いいぞい笑

ナンパて…
にゃんこにも使うんだ爆笑爆笑爆笑





おやっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まりも姉さん…
わかります、わかります!
左側を下にしないと落ちつかない我輩にはわかりますぞニコニコ
あ!なるほど、なるるキラキラ
だから左側だけ寝癖が、、
まりも姉さん、お疲れ様です(((*≧艸≦)ププッ