Loved Oneのダンス好き(*´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ただいまですニコニコ
実家に頑張って行って、手続きとかのを書いたり
お兄ちゃんに車出してもらい重たい系のお買い物して
ちゃっかり、いちばん上のお兄ちゃんに払ってもらいキラキラ

それまでは会話らしい会話なんてなかったけど
若い頃のむねおしゃんがいちばん上のお兄ちゃんに似てる!
ただ、それだけなんだけど…
恐怖がなくなったのか自然に会話することが出来ましたニコニコ

むねおしゃん不足だから
いーっぱい補給したいですね(*´ー`*) 
わずかな時間でも…

6ヶ月ぶりにパチンコへ吸い寄せられ笑
イニシャルDで遊んでましたニコニコ
後で、スクショしてないドリフトのむねおしゃん見ようかな照れ照れ照れ

よーらいパパだけのときから見たら
むねおしゃん、いーっぱいスクショ出来るかな!?
整理してないから200枚くらい釣りよかーってなってる爆笑爆笑爆笑







↑↑↑↑↑↑↑


こちらも是非、ポチっとして見てくださいルンルン



宮っちの次はガヤさんですニコニコ
ダンスが見たいときは宮っちの方を見ましょう!
振り付けの全体が見えますよキラキラ






それでは、
途中で照れてしまう可愛いガヤさんをどうぞ(/-\*)
たまらんラブラブラブ








むねおしゃん並に難しかったですガーン
アップップは嬉しいですねラブラブラブ
































めちゃんこ、舌ぺろりんちょが広まってしまいましたねニコニコ
まさか…
ガヤさんまできょろ目に舌ぺろりんちょをしてるとは
思わなんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ガヤさんは下からのアングルがいいですね♪ヽ(´▽`)/