宮っち(宮田俊哉)feat.一ノ瀬トキヤ(ST☆RISH)を聴いてみた! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
結局、30分寝落ちしたけど
ほぼ寝ずに釣りよか見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いよいよ、ヤバいな💦
この時間に睡魔に襲われて落ちてそのままガッツリ寝しそうでしたが…
きむくんの可愛い表情で目が覚めました照れ照れ照れ
ありがとうキラキラ
遅刻はしたくないからね~( ´∀`)
もうちょっと、血管を見てチャージしようかねラブラブラブ
あ、そうだそうだびっくりマークびっくりマーク
思い出したニコニコ
さっくんの大好きな宮っちがひょっこりはんしていたので
ポチっと再生して聴いたのだルンルン

我輩の好きなデリシャスパーティプリキュアにも
出てたよねはてなマーク
違和感なかった笑
てか、ニュース見るまで宮っちが声優してることも
知らなかったくらいによかったですキラキラ
ほんと、
後から知ったもんね照れ照れ照れ


さっくんの大好きな宮っちの歌を
まだ聴いてない人はポチっとして聴いてみてくださいね音符







宮っちのラストが可愛いかったので
可愛いをお裾分けしておきますね~(*´ー`*)




宮っちの丸めがねに釣られてしまった(*´∀`)
丸めがねの破壊力高いって言ったでしょ笑
似合う人って少ないんだよ~照れ照れ照れ