これぞ、まさに飯テロや~(・ε・` ) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





飯テロにあってしまった(・ε・` )
お腹すいてきたあ~
もう、どうしてくれるよ~ガーン

スクロールするのがめんどうで、
後に見たやつを上に載せるってゆー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
申し訳ないね~(・・;)

しょうがないから…
わんぱく少年とこだま兄さんの腕をじゅーじゅー焼いて笑
もぐもぐはたくんの舌ぺろりんちょで我慢しておくよえーえーえー
まったくもう(・ε・` )
海鮮丼のお土産はないのはてなマークアハハニコニコ笑


囲炉裏ヤマメのもぐもぐはたくんが😋
いちばんお気に入りになってしまった、みーちゃんには…
ちょっと物足りない🙈🙈🙈
海鮮大食いに次ぐ、
もぐもぐはたくんのお気に入りなのでラブラブラブ
もうね、ビンビールと枝豆のはたくん同様に
囲炉裏ヤマメのとろ~んとした、もぐもぐはたくんのお目めをみせてあげたい照れ照れ照れ
素晴らしいぞ、そのシリーズのスクショもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
見せんけどね爆笑爆笑爆笑




ゆーても、現実的に脳内は満たされたとしても、、
胃袋は満たされんからね、マジで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何で、こんな時間に再生したよ自分ガーンガーンガーン



マジでお腹すいたーーーーーーーっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
アホーーーーーーーーーーーーーっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








( ・`ω・´)ああびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ちょいと、こだま兄さん…
むねおしゃんをいじめないでください泣
いくら泣き顔が可愛くて見たいからって
むねおしゃんをいじめるのは許しませんよえーえーえー
キレイな池を維持するの、
頑張ってくださいね!こだま兄さんの管轄でしょうから笑
わんぱく少年のトマト🍅も忘れられてないかしらはてなマーク


わあ~いわあ~い♪ヽ(´▽`)/
きむくんが呼んだラブラブラブ
キジトラみーちゃんがひょっこりはんあしあとあしあとあしあと
その音声データ欲しいわ~ニコニコキューン飛び出すハート




バブカって書いてあるのが…
バブ力に見えてしまうのは我輩だけだろうかはてなマーク
もう、バブバブなとくちゃん見ていたときに…
なぜか、バブバブじゃないはたくんとむねおしゃんがひょっこりはんしたから笑
Σ(・ω・ノ)ノびっくりしたじぇびっくりマークびっくりマーク
これくらい、薄っらならチョコが入ってても食べれそうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
チョコチョコしいの苦手だからなぁ…
2人が食べてるの見てると美味しそうってなるんだよな照れ照れ照れ






とくちゃんがひょっこりはんしたよニコニコ
後ね~ゆきゆきさんって人
何かこの間車のなんかで動画上がってたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
たしか、同じ人だと思う( ´∀`)

バブバブとくちゃんがいるよラブラブラブ
時代によるのかな…
あげパンはじめて見たびっくりびっくりびっくり
給食、ふつうのコッペパンやった!
近場にコッペパンのお店があるけど…
あげパンは初だなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
平成だとあげパンはないのかもしれないね(◎-◎;)
もしか、地域性よねあせる