お疲れ様です(*´∀`)♪長文で申し訳ねぇ! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ストックをためようと思ってても…汗
みーちゃんが、
我慢できるわけないよねぇ(*/□\*)
だって、久しぶりのむねおしゃんがサムネから
ひょっこりはんしているんだものニコニコキューン飛び出すハート

そら、釣られてしまうよねぇ…

しかもびっくりマークびっくりマーク
これまた…びっくりすることがありまして
むねおしゃんの寝顔か寝姿が見たいなあ~と
お仕事しながら、
思っていましてねおねがいおねがいおねがい
わんぱく少年に念を送ったのですびっくりマーク
そしたら、
なんと…
その日のうちにすぐに見れてしまったんですラブラブラブ

こだま兄さんとむねおしゃんがびっくりマーク
ダウンして、
寝ているのを見るのははじめてですねぇびっくりびっくりびっくり
こだま兄さんが船の上で落ちているのは
切り抜きとかで…
見たりしましたけどね~( ´∀`)
この前にストック書いてたんですがニコニコ
次回と続くのが終わったのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
まとめて投下しようかな~と、、、

丈くんの、
まさかの舌ぺろりんちょを見れてラブラブラブ
興奮した様子を後日また投下しましょうかね~(*´ω`*)
むねおしゃんを、
先に投下しようと思います(*´ー`*)
なにせ、
寝姿を見れた~って舞い上がっても…
こだま兄さんとむねおしゃんの体を心配してるのも
事実なのでねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ほんとに、徹夜するのを控えてもらって
ちゃんと寝てほしいですえーんえーんえーん

そんなとこで、寝落ちして…
風邪引いちゃいますからねえーえーえー

じん坊…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
舌ぺろりんちょ頑張りましたねぇキューン飛び出すハート
いろいろなとこで、
舌ぺろりんちょが投下されてますな~( ´∀`)

しかし…
むねおしゃん砲にヤラれておりますびっくりマーク
ごめんねぇ、じん坊あせる

(もぐもぐはたくんの舌ぺろりんちょをスクショした
からご存知でしょうニコニコ)
みーちゃんは、むねおハウスのむねおしゃん砲を
堪能しておりますラブラブラブラブラブラブ
ハマって抜け出せていないので…

連日連夜の睡眠不足…
もちろん、むねおしゃん砲をすべて
見るためでございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
毎日、4時間睡眠で頑張りました笑
今、やっと…
1年分を見終えました照れ照れ照れ




じゃあ、また×2笑
むねおしゃん砲をくらってきますニコニコキューン飛び出すハート