|д゚)チラッ (/-\*)ホエ.. \(>_<)/ 参りました!!! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





パワーチャージできても
体は正直ですからね(◎-◎;)体調回復せず…
早退してきました!

休日も、バタバタ忙しくなるから
届くのはちょっと先だけど…
100時間カレーが楽しみだな照れ照れ照れ

ちゃっかり、
むねおしゃんに癒しを求めてきたのを
お許しくださいえーんえーんえーんえーん

新作動画のストックをためているので
もっぱら過去動画を見ています😄

が、しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ショートを見てみた笑
ダメだ…
シルビア様を先に見ちゃったから、
むねおくん(5)にしか見えない爆笑爆笑爆笑
止まってよかった、よかった照れ照れ照れ照れ


このキラキラ笑顔
可愛いんだもんおねがいおねがいおねがい
まさか、車で移動とは思わなかったけど…
よく移動式って聞くものね(゜_゜)



あえはてなマークはてなマーク
メガネ探してるだけの図かと思ったら
41歳びっくりびっくりびっくり
いやいや、まだまだ行けますともびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お父さんがよく男は40代からって言ってましたびっくりマーク
大丈夫!
むねおしゃん、年齢なんて関係ないですよ照れ照れ照れ照れ


みーちゃんは、
ダウンロードさせていただきました~(*´ω`*)


シルビア様が降臨した~ラブラブラブラブ
残念ながら、シルビア呼びは許可してないので
誰も呼ばないでくださいねえーえーえーえーえーえーえーえー






なんだろね(*´ー`*)
微笑ましい光景ぞ照れ照れ照れ照れ
このメンズたちに、
幼稚園生のコスプレさせたくなってきたニヤリニヤリニヤリ
黄色い帽子被らせて、
黄色いカバンかけて、名札をつけて🤭🤭🤭



良いではないかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
イメージするのは自由ぞ(*´ω`*)




どれどれ、
可愛い子がいますねおねがいおねがいおねがい
あっ、こだま兄さんかと思ったら…
こだまくんでしたね~( ´∀`)
もちろん、
これは反則ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
その帽子の被り方はわんぱく少年と被るな🤔🤔🤔
呼び名を一緒にはしたくないもんね💦
んーーーっっ!!
やっぱり、こだまくんだねキューン飛び出すハート
急に可愛いのを出すなんて…