おめでとう(*^ ^*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





お昼休みに釣りよか見て
パワーチャージする~(*´ー`*)


再生しようか迷ったけど…
サムネのわんぱく少年に釣られてポチっとしました照れ照れ照れ
子供たちに混ざって自転車してるの、格好よかったラブラブラブ
まだ×2行けますよ爆笑爆笑爆笑

よーらいさん、
運転お疲れ様でしたびっくりマーク
今度はどこに行くのかな~( ´∀`)

よーらいさん、シルビアさん
おめでとうございますラブラブラブラブ
横文字だったから覚えるのあきらめた💦


思わず笑っちゃったで賞・いなばーちゃん
クリティカルヒットおめでとうと言えばいいのかはてなマーク
なんだろねグラサングラサングラサン
(きむくんの付けた呼び名が気にいってしまいました爆笑爆笑爆笑)
がんばったで賞・さきちゃん

小鹿ちゃんみたいで可愛かったです照れ照れ照れ

あ、ちなみに!

いちばん可愛かったのは、西川社長さんでした照れ照れ照れ
これは、バッチリ決めてくるであろうカートの対決が楽しみですね~( ´∀`)







我輩は見てしまったのである(*´ω`*)
釣りよか飯で…きむくんの、、
起きたらなにを再生していたか記憶がないので
また探しだしておこうニヤリニヤリニヤリ

きむくんの背中を見たあとに
アレがひょっこりはんしてきましてアップアップアップアップアップアップ
眼福でした照れ照れ照れ


ちょっと雰囲気の違うこだま兄さんニコニコ
なんだろ?
いつもと雰囲気が違う気がする🤔🤔🤔
あ、さっき眼鏡なしだったからかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







あ~なんだかんだ、じん坊はこうでなくっちゃ(  ´∀`)σ)∀`)
離島に行って痩せて
ほんと心配したものキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
釣りしかしてないんじゃないかってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
いーっぱい食べれてよかったです照れ照れ照れ

きむくんに続け、次期エース口笛口笛口笛
離島成長日記楽しみにしてるよ~🎵


じんくん、いつもお疲れ様です爆笑爆笑爆笑