行ってきます( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





おはようございます🌼
お仕事ってなんで時間が超絶長いのに
釣りよかチャンネルを見てるときは、あっちゅー間なんだろね(;・ω・)

なにゆえ、モノクロなんだびっくりびっくりびっくり
まさか…
釣りよかチャンネル見て、はたくんの髪色が明るくなっていくからチャラ男になっちゃう!
って、嘆いたからか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最近、見慣れたからか…
茶髪のはたくんが見てたかったんだけどガーン
あんまり、
派手に染まらず可愛いままでいてほしいおねがいおねがいおねがい
YouTubeの人たちは明るい髪色のはたくんが
良いらしいんだけどさえーえーえー


みーちゃんを抱っこしてる(゜_゜)
みーちゃんを呼んだラブラブラブ照れ照れ照れ
ただ、それだけなのに
涙が出るのはなんでだろうえーんえーんえーんえーん

同じ呼び名で
ほんと、嬉しいな(*´ω`*)


お休みの日に土器作り(゜-゜)(。_。)
なんだか、ほのぼのするね~ニコニコ

土器に花を植えたらいいねびっくりマーク

今度は、


「みんな、見たら笑顔になる作品」


ってね…おねがいおねがいおねがい






ウエハースも、
チョコも得意じゃないけどさ(゜_゜)

悲しくなったり、
自分でもわからないうちに急に落ち込んだりしているとダウンダウン
見る動画です(*´ー`*)



「きっと笑顔の花が咲く」


スイーツの貴公子…
はてなマーク
あ、じん坊が言ったのはスイーツの申し子かびっくりマーク

いっそのこと、
はたくんが作るスイーツ特集
わんぱく少年が作るパスタ特集
しちゃいましょうおねがいおねがいおねがい


ただ…みーちゃんが見たいだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
申し訳ありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


尺長でけっこうびっくりマーク
いつもながら、我輩は大歓迎する照れ照れ照れ照れ照れ照れ
編集が大変だろうけど…
こういうときに、
編集だけしてあとは休んだらいいのだウインクウインクウインク






大事に大事に
愛でてる、可愛い男の子たち(*´ー`*)
いつ見ても笑っちゃうアップアップアップ
こうちゃんさんの真似ってゆーて笑顔するよーらいさん(゜_゜)
似てるんだもん爆笑爆笑爆笑


今度は、
釣りよかメンバー全員でみんなに笑顔を届ける番だね照れ照れ照れ


「持ったら笑顔になる土器」







「釣りよかはみんなを救う」


チャンネルを見てるみんなが


釣りよかさんに愛をもらって、
みんな、救われていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク