こりゃ、重症だΣ(ノд<) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





15時の休憩…
ゲリラ豪雨じゃないか(◎-◎;)
風が吹けば多少涼しいけど
工場内はじめじめだ💦


シルビアに釣られて
まったく聴いたことのない歌を再生してみた!
重症だな…




これは懐かしい歌ですね✨

卒業シーズンの定番のやつ!

曲調も好きだし、歌詞がいい!



振り向けば・・・




こっちも懐かしいですね✨

ブラックジャックの主題歌ですね🎵

アニメはお姉ちゃんが見てたかな👀

我輩は名探偵コナンとドラゴンボールから

浮気してませんでした!

まあ、変なこだわりです💦



月光花