山PとTAEHYUNさんコラボかあ~(*´ω`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)






丈くんと大橋くんを見ようと
新しいのを再生してみました(*^ ^*)
リフレッシュです✨
が、しかし…
容量がいっぱいになってきたから断捨離して
動画を整理して
なんとか、入れ込みました!
幼馴染コンビは外せないので🤭
迷いましたが…Snow Manを移動して🙊🙊🙊
コレクションボックスにはデータが残るのでね🎵
大丈夫なのです!





聴けば聴くほど…
好きになっていって
ライブの方もダウンロードして見てました!

なにわ男子に合ってる😄
メンバーカラーのネクタイいいね✨

何色にも染まれるキレイな白にメンバーカラー
合いますよね~🎵






なにわ男子を見るようになって
日が浅いのもあり
もともと山Pが大好きなので
この歌を山Pの声で歌い方で聴きたい❗❗
ってのも芽生えました!
が、しかし…
そうはいかないのは承知なんでね🙂💦







こっちでも配信されていたので
山Pを見て癒されましょうかね(*´ー`*)
この手の比べあいっこを
サムネにするとは素晴らしい🤤🤤🤤

このサムネの山Pだけで
ニヤニヤ止まらないですね🙈🙈🙈
見てるこっちが恥ずかしい笑
精神は破壊されたままだけど…
こんなに射ぬかれたら、すべて持ってかれてしまう🤭



そのまま悲しみの中から救いあげてほしいΣ(ノд<)