いい匂いですなあ~(*´ー`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





今年で33回なんだって!!
コロナ渦以来だな~(*´ー`*)


皆さん、ご存じのお決まりメヒカリちゃんから
スタートです✨
このイベントでメヒカリちゃんを好きになったのでね🤭
にしても、
久しぶりの眼鏡で目が痛いです(;・ω・)


たこ焼き🐙かタン串か、
つくね串か、、
好きなものって悩みますなあ~💦


メヒカリの唐揚げ







イカ焼き下足









ロングポテト





 


岡本真夜さんの曲を令和世代が歌う🎤
能登半島のアイドル部だったかな(゜-゜)(。_。)













メロン味発見👀
2度がけじゃないんかって意見は内緒でね🤫






大好きなもの集結させた!

つくね
やきとり