我輩は見つけたのである(///ω///)♪ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




ドリよかチーム登場(*´ー`*)
うぇっ❗❓️
た、た、玉ねぎバーガー🙄🙄🙄
あぁ~!
ライスバーガーの親戚ね(゜-゜)(。_。)
あっ❗❗
舌ぺろりんちょ見つけた😍😍😍
とくちゃんの前だと…
むねおさんやっぱり可愛くなる🤭

よーらいさんの前だと少年だけど
とくちゃんの前だと少女のような…(*´ω`*)

ヒラスズキ捌いてるときのむねおさん
可愛かったもんね~
あの振り返り、一口大にや前後は必見よ❗
とくちゃんに怯える図が…
たまらん🙈🙈🙈
絶対、可愛い💗って自覚があるはず(゜_゜)


相変わらずお洒落よね(*´ω`*)
お洒落コンビでじん坊にファッションアイテム買ってあげたらいいのに👀
むねおさんのそれ、どっかで出てきたな👀
あっ❗❗今年流行るメンズ服の…
これは似ている👀カラーはまったく同じだ!
てか、再生する前にInstagramに出てきた🙂
モデルさんより、むねおさんの着ているこっちのが
断然いいです😍😍😍
(デザインの好みは人それぞれですからねぇ🖐️)





Σ(・ω・ノ)ノ

とくちゃん、顔がお汁粉の総長のときみたいになってる💦
シチューが好きって言ったあの溶けた顔は…
どこへ行ったん❓️

きむくんがひょっこりはんした👀

ドリよかチームの登場だね✨
ラーメンに鍋ってなんだろね?
ちょっと見てみよかね(゜-゜)(。_。)
あちゃ~💦
辛いのか、、
きむくん辛いの好きよねぇ😌😌😌
のど、イカれたりしないのかしら?
うらやましいな👀
辛いのなんて…
顔がとんでもないことになりますよ😱😱😱





あっ!海鮮丼の(゜-゜)(。_。)
お姉ちゃんに何度、教えてもこむぎん隊長と間違われてしまうこうたさんだ!!
そう、釣りよかを見るように教えられたのもお姉ちゃんなのに
まったく覚わらん😑😑😑
はたくん単推しだから、はたくん以外わからんらしい😂😂😂


ただ、キッチンカーの唐揚げが、、、
終了してしまって…
わたし以上の嘆きでしたね(;・ω・)


海鮮丼屋さん…
しばらく、ずーっとあるよね?🙄🙄🙄
サーモンの新メニューは
あれからどうなったんけ❓️
寝癖ボンバー🙈🙈🙈

(・ε・` )ちょっと❗❗❗
わんぱく少年…
食べんのかい😖😖😖
パスタにわんぱく少年、鉄板よ☝️


あっ❗❗❗❗
お仕事の関係でおあずけって
カートのために…
って、ことかしら?そうよねぇ(゜-゜)(。_。)


これ、アレね(///ω///)♪
ブルーと黄色で幼馴染コンビカラーよ💕
良きです✨
再生してて今、気づいた😄