推しとゆーのが浸透してない時から好き(*´ω`*)素顔1からね♪ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





自分よ、よく耐えた!
6日間…泣きすぎて
ドライアイが悪化した気がする👀
思う存分、山Pに癒されるのだ❗❗
そして、あしたのお仕事を頑張るのだ🖐️


連日、アパートと実家の往復の続きで疲れていたけど
気晴らしに自然の音を聞きにいって、
ついでにポケモンしてたんだけど…
(あしたのお仕事に備えて!
正直まだ足腰ヤバいから立ってられるかわからんけど…)
もう、前夜から〰️
気分あげないと出勤すら出来るかわからん😐💦


ごはんも、
ちょっと食べたりしたんだけど、
そんな中で、
実家で探したけど〰️山Pのポスターが
なくなってた(´;ω;`)
お母さんに保管しておいてって実家を出たのに
めちゃんこ悲しい💔💔💔💔💔
山Pのポスター飾ろうと思っていたのに!
しかも、お気に入りを😑😑😑


だから、Instagramにて…
山P補給をしております(///ω///)♪
山Pが好きな人は補給しますよね?
支えですもの!!!


雑誌もヤバいね😍😍😍
YouTubeも登録した~(*´ー`*)
ヤバいヤバい💘💘💘💘
学生の頃みたいに山Pの切り抜き増やしたくなってきた👀
紙面切り抜いてグッズ作ろうかな✨
山Pは
可愛いさも健在だけど…
格好よさが増してるよね(゜-゜)(。_。)

あ~!
山Pのそばを歩いてるみたいだ😍😍😍
しかも、ブラック
たまらん(///ω///)♪
Instagramもショートも
スーツ👔に縁なく育った、わたしに…
スーツ👔は罪よ🤤🤤🤤


山Pのモテ期はあと2回来るらしい💦
モテてもいいけど…
今はまだ、結婚しないでほしい💔💔💔
さらに、精神が破壊される😐😐😐

昔よく聞いたけど…
推しが結婚したのでお仕事休みます!
ってゆーのが、
好きの度合いが強いとわかるようになりました!
わたしは、山Pだったら耐えられない(´;ω;`)



けど〰️やっぱり、
髪、上げてんのヤバい(///ω///)♪
Instagram で癒されよう☘️
考えただけでキツい😫😫😫


それにしても、
山Pのコード・ブルー
劇場版しかないのはなんでだろう❓️
配信するなら
まとめて配信してくれたら嬉しいのにな😖😖😖
セリフも刺さるもの❗
江口洋介さんの救命病棟24時が好きだけど…
この作品も好きなのです✨


ドラマって言ったって、
つらいときに聞くとセリフだったとしても…
支えになるものね(._.)
藍沢先生から白石先生へのセリフや
態度、どの回も素敵よね😌😌😌
絆が素敵よねヾ(´ー`)ノ