お昼休みに補給しよ。。(〃_ _)σ∥ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




さっくん😍😍😍
キャップも似合う~🎵
格好いい(*´ー`*)

しかも、最近…
釣りよかと同じようなことをしている笑
スタッフさんに、
釣りよか好きがいるんだろうか?🙄🙄🙄

山Pの歌を聴きながらさっくんを眺めてる!
しあわせ~🤭
山P推しとゆーか、好きだなーって思ったのが恋なら
初恋は山Pだと思う(*´ω`*)

さすがに、
憧れと好きの違いはわかるもんねぇ🖐️

なんだろうか…
髪型の影響なのか、目黒蓮が蓮くんになっていて
可愛い💗
消えた初恋以来の胸キュンやわ🤭



あ、しまった(´・c_・`)
むねおさんのぺろりんちょスクショしてない!
お仕事終わったらスクショしよ😍😍😍
たまった家事やれよって感じだけど
それはやる気が起こらないのよ💦
仕方ないのよ(¬_¬)

















ここにも、
舌ぺろりんちょがいた🙈🙈🙈
動画見るとよくわかりまっせ~🎵
回数がハンパねぇな🙊🙊🙊
って思わずひとりごと言ってた!
可愛いよねぇ~(///ω///)♪






さっくんの手、美しいのよ~✨
首のラインもたまらんよね!

あるのよね~❗
意識するとわからんけど…
ビビっとくるものが笑








照れながら決めセリフ(((*≧艸≦)
可愛いんだけど…
可愛いのにオスを出すのよねぇ~🤭
翔太くんから翔太になるんだよね!

バスケのやつも格好よかったもん😍😍😍
バスケは特別で…
唯一、試合を見に行ったことがある!
その推してる人はイケオジになっていて
可愛いお子さんがいてるけど😄







位置的に必ず消える(;・ω・)
さっくんか蓮くんかって感じに!

久しぶりに嵐聴いたな🎵
外出するときは車のBGMはSnow Manだから
それしか聴いてないからな🙂

あ、そうだ!
残念!
気になった曲はYouTubeにはなかった!
タイトルなんだっけかな?
なんとかスマイルだったと思うけど…
アルバムにあるくらいだから
ないかもしれないな🙄🙄🙄