裸眼で見えるってよっぽどのアザよ… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





こんばんは
最近、お昼休みの時間に
ショートを見ることを覚えたから笑
楽しみが増えました✨


お仕事で利き手をケガして
ペットボトルさえ開けるのが痛かったけど
今日は今日のショートを見て
気合いで乗り切りました~( ´∀`)
やっとグーも出来るようになったから
とりあえず…
大丈夫と信じようかな🖐️






この形で痛くなるってスクショが出来ない気もしてて
萎えてます💔💔💔
結果、両手が死んだやん(´;ω;`)
リアルに見えてしまうから眼鏡はかけない😖😖😖
こういうときは視力悪いことが嬉しく思う笑


誰の手かしらん?
とポチっとね👆したら
むねおさんでした!

めちゃんこ浮き出てる血管が
すごいなあ~Σ(・ω・ノ)ノ
今まで実際に見て触ってきたトレーナーさんたちより
すごくてびっくりポンした🖐️

はたくん補給(*´ω`*)
してからお仕事行って乗り切りました✨
ゴールデンウィークは変則で。。(〃_ _)σ∥ばたんきゅーよ!
早く休みたいですなぁ…



帰宅してから、
ちゃんと〰️はたくんの手をパチリパチリとして
堪能しました😌😌😌











これも見たのだ!
きむくんのデカいな👀  
有名なの、もう1本見てる気がする!
きむくんの初々しさがあったもんねぇ🖐️
ちゃんとはたくん補給(*´ω`*)
して
きむくんとグータッチのときをパチリしたのだ!



そうそう、マグロのは見たことあるのよね~🎵 
半年YouTube開いてない期間あったけど
日本一周だけは再生してたから😊
キッチンカー閉店でびっくりポンして
また見始めたからな🙂💦