好きなたこ焼き見ようかな | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ただいま( ´∀`)
あ~早く終わってくれました~🎵
よかったです✨
地味に痛くて…
なにかに触れるだけで痛いのよね💦
洗い物は残していたのを片して
2回目の洗濯回して待ちです🙂


連日の雨で冷えたんだろうか?
体調崩して…
ぼろぼろだけどホットミルク飲むほど寒くはないなと思い
やっとこさ見ました!
見るからに温まりそうなやつ😂😂😂
いや、暑くなるだろうってやつ!



お汁粉だ!
お餅なんて4年くらい食べてない気がするな👀
見てもないな笑
実家にさえ帰ってもないな(;・ω・)

お汁粉いいね~🎵
てか、甘いものが欲しくなるんだけど…
ちょっと見たらアカンやつやった! 
このまま…
ごろごろしながらあんこをもぐもぐしたくなる🙈🙈🙈
あ~!
あんこいいなあ~🤤🤤🤤
好きなんだよなあ~!








ほぇ~Σ(・ω・ノ)ノびっくりポンやね!
睡眠の質が良くなるのか✨
はじめて聞いた笑


修二と彰か~懐かしいなヾ(´ー`)ノ
はじめての推し山Pが見れる機会が増えて喜んでたな🎵
亀と山Pのスーツ👔の背中越しのチャンスの方が
歌詞は好きだけど🙂
山Pの切り抜きからグッズから
いろいろあるけど…
断捨離で捨てることは出来なかった!


あ、その名前の人は踊ってみたのめろちんさんに雰囲気が似てる人だ✨