ピンク色だから立ち位置、見つけやすいね(*´ー`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
羽毛布団を片したからベッドが広く感じますね✨
タオルケットと西川さんの毛布だけだから
モクちゃんが抱っこしやすいです🖐️
ちょっと、大事な鼻がしぼんできたから
ふんわり抱っこで我慢してます🙂

おやすみモクちゃんは
思う存分に抱っこしてますがヾ(´ー`)ノ
抱っことにぎにぎで…
安眠できたらいいなあ😌😌😌

シャワー後に洗濯ものを干していたから
ちょうどよくなりました!
シャンプーした後はいつも熱いからねぇ💦
ドライヤーが😂😂😂


この間、ラーメン屋さんで聴いてから
なんだろうな?って思いながら…
声がSnow Manだよな~🎵って思いながら
ずーっとそれを忘れていたけど
何気なく再生したら歌詞が一致した~☝️

ドラマの主題歌だったのね!
日本の恋愛ドラマは最近見てないから…
全く知らなかった~( ´∀`)
そもそも、
テレビは置いてない😂😂😂

見たいものは動画で見てるのだ!