雨で、じめじめするねぇ…(・ω・`=)ゞ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
雨が降ってきちゃいましたね~💦
なので、まとめて洗濯するために部屋着に着替えて
汗ふきシートでさっぱりしてから
洗い物やら書き作業やら…
その他もろもろ片しています!

今年はゴールデンウィーク期間に休みがないらしく
1日だけ好きなときに休みが取れる方式になったので、土日は休日なので3連休になるように金曜日に取りました~🙂
だんだん暑くなるから過酷だわ💦
乾燥機がいちばん熱いよ🖐️
まだ、4月だけど体が干からびてしまう😖😖😖


昨日は釣りよか飯ばかり見てましたヾ(´ー`)ノ
めちゃんこ可愛いこだまさん❤️
推しペアが連チャンでしたので連チャンして見ました✨
大好きなエビちゃんが美味しそうで美味しそうで🤤🤤🤤
飯テロな時間に見たのを、ちょっと後悔しました笑
そのまま寝たけど…






とね…
うまかっちゃんのも見た~!
きむくんの顔シリーズがこんなとこにも👀
きむくんのが気になったかな😋
この辺は、うまかっちゃんないから通販したのだ!
昨日〰️届いたのだ!






ちゃんと、はたくん補給(*´ω`*)
したよ~🎵
はじめはサムネだけかとまたしょぼぼ~ん(´;ω;`)
ってなったけど…
ちゃんと、ひょっこりはんしてくれたから有難いです✨
可愛いと格好いいが詰まっていて
はたくん好きにはたまりません😍☝️





ちょっと前にみたきむくんのサンタクロース🎅
思い出す😃💡
きむくんも体張りますねぇ~👀
ただ、サムネだけ見たらきむくんとは気づきませんでした!







書き作業しながら…




よーらいさんときむくんのやつを見て
次にとくちゃんとこだまさんのペアを見ました~🎵