衝撃よ(´;ω;`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
いろいろ体が痛いなあーって感じでしたが
それよりもびっくりなニュースを休憩時間に見てしまって
体よりも心がぽくぽくちーんになりました😖😖😖

そう!
剛くん結婚しちゃった…(´;ω;`)
結婚おめでとう(*´ー`*)
幼少のころから、剛くん派だったから…
なんか複雑な気持ちなんだよね💦

そうなのよ!
ずーっと山P推しでしたが…
入りは剛くんなのよ!
お母さんがSMAP推しでしたからねぇ👀
わたしも中居くんの味いちもんめは好きです❤️
板前のやつ!

で、
職場の亡くなった先輩は光ちゃん寄りのKinKi Kids推しで
Kalbumまで出たら楽しみだね🎵
って、ゆーころ(解散説がよくあったのー!)スワンソングを2人でイヤホンして聴いていたのが懐かしいですね~🙂


ここは、
ひとりじゃないを聴いて落ちつこか(._.)