ガチャガチャ | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!




こんばんは🎀
寒さで鼻がじゅーじゅーよ🙂💦
昨日はくすり湯にしたからか…
わりと早くにぐっすり寝れました!
スマホが落下してるほど笑
YouTube動画見ながら寝落ちしたんでしょうね👀

その前に、
U-NEXTで十津川警部見てましたからね✨
でも見終わっちゃったんでねぇ…
小出しにしないで一気に出してくれたらいいのに笑
見たい日本のドラマがないのよね~👀

あ、そうそう😃💡
昨日は通販届いたのよ!
ハリネズミ🦔可愛かったからそれにしたよ✨
mozとPUMAとハリネズミので、カバンが4つになりました!
休日とお仕事とちょっとそこまでのカバンの割り振りが
悩ましいよねぇ~(;´∀`)
ハリネズミ🦔のやつは、ほんとに〰️ポチリュックで、
ハリネズミ🦔のぬいぐるみが〰️ちょうど入る大きさなのよ😍
遠出するときにちゃんと持ち運べるようになったのが
嬉しいよね🤤🤤🤤


志都呂イオンのガチャガチャで
一発で出て来てくれたモクちゃんをどうぞ!