UCC上島珈琲さん( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





こんにちは🌼
お昼休みだーいヾ(´ー`)ノ
食欲はありません!



お試しではじめて飲んでから
我輩でも大丈夫な甘さでまた買いました!

苦いのとか辛いのとか、
酸っぱいのとか塩っぽすぎとか…
けっこうダメなんよね🙂💦


職人の珈琲
UCCだから〰️なんか飲んだことがあるような味だったんだね✨

自転車走らせてお買い物するの大変だから
2リットルsizeで欲しい🖐️
あっという間に終わっちゃうよ~笑