唐揚げいいなあ~(*´ω`*) | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!





飯テロなのに…
こういう時間に見たりするんだよね(゜-゜)(。_。)
なんでやろか笑

ちゃんとサムネになってるムネオ氏

唐揚げグラタンは地元にもあるけど
釣りよかの唐揚げは食べてみたいね~
ってお姉ちゃんと話してる!

九州めちゃんこ遠いから
旅行するにもコロナ渦だから
悩むよね😐💦

唐揚げドッグは真似できそうだ!
普段、お魚ほとんど食べないから食べたーい!
ってなる笑
捌けないし…
臭いが耐えられないもんね💔💔

女子力高い釣りよか、
我輩、こんなに無理やわ~(゜д゜)











今日のハッサムくん😄
トリミアンだけならカットできたけど
ミニチュアのディグダ付きでカットしづらくて
そのまま(;´∀`)

ハンガーは気になさらんでくれ!