にょほほ~♪(〃ω〃) | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!




こんばんは🎀
いつの間にやら雨がぽつぽつ降っていたんですねー!
梅雨入りはまだだよな?🤔


白川尊則さん、もうヤバいです🤤💕
窒息するかと思った…💨💨
あれから…
こっそりひっそり収穫してきました笑っ
クミアワセテお気に入り集結させて
ちゃっかり待ち受けにして✌️✌️✌️
あまりの興奮にお昼ごはん食べ忘れちゃいました笑っ🙈🙈🙈
妄想が炸裂しちゃいまして…🤤
いや~ペナルティです🖐️
さっきも言ったけど、反則!
ほんとに、反則ですね❗😍😍😍
軽く頭痛になってます💦
妄想し過ぎたかや笑っ(;´∀`)
なんで、、
あんなに格好いいんだろ?
トンガリ緑シリーズの写真は神がかってる✨
にしても…この鎖骨が左右均等で
う、美しいでございます🤤💕



あした仕事に行かず…
ずーっと眺めてたいもん、この白川尊則さんの鎖骨😍😍😍






誰にも言えないことを
言いたいときにブログで叫べるから、いい😎
書いてもらったサインが懐かしい🍀




とりあえず、落ちつこ🖐️