きっと、この衝撃は… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんにちは🌞
電車の通過より早起きしてしまう❗
これが、今のアパートに越してからの夏の悩みです笑っ😂😂😂
暑いからって全開に窓を開けると音や臭いや電波1減やら、困りことが増えてしゃーないです💦
まさに今ペンキの臭いでリバースするんじゃないかってくらい…ヤバいです💔



わたしだけじゃないよね?🙈🙈🙈
もう心臓に悪いです😔💨
びっくりし過ぎてお腹にも衝撃が走ってる
飛び起きとはまさにこれでしたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
急いで😅💨💨
コレクションチェックしました❗❗

なぜ?と言いたい笑っ
編集してあるんです〰️

とりあえず、消えたんじゃなくて
よかったです!
ほんと、消えてなくて(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






ほら、悩ましいでしょ?
白川尊則さんの😍😍😍
静止画が組み込まれているでわないか❗❗
データ消えてから…
こうした滑走の静止画が集まってなくて
しょぼぼーんなんだよな、、
あ~ほんとにペナルティだ!
反則、反則だーーーーーっ(´;ω;`)
この衣装がまた好きな色合いだこと笑っ

コレクションのとBGMが変わってるし、どうすりゃいいんだ…😅💨💨
持ってるやつBGMが気にいっちゃってるし、ほんとどうすりゃいいんだ笑っ😂😂






とりあえず…
画像コレクションも集めてきます(*´ω`*)
こっそりひっそり笑っ
ガラケーのように簡単に保存できないのが悲しいですが😭😭😭
この間のリベンジです😋💕
肉体美があったら尚いいな➰🤤