バーベキュー今日の晩ご飯は外でバーベキューをしましたイカやウインナー、とうもろこしなどがありましたよ☆とってもお腹いっぱいになりました(^O^)向かい側に座って一緒に食べてくださった(相席させてもらった)先生方2人はやさしくて、おもしろくて、あんな先生に教われたら良いのになぁ全国の先生方がみんな、お二方の様なおもしろい先生だったらなぁと思いました(^^)それにしても北海道のとうもろこしは本当にみずみずしくておいしかったですまた明日も食べたいです