a lily bell.-NEC_0488.jpg

今日の晩ご飯は外でバーベキューをしましたナイフとフォーク音符
イカやウインナー、とうもろこしなどがありましたよブタ
とってもお腹いっぱいになりました(^O^)ドキドキ

向かい側に座って一緒に食べてくださった(相席させてもらった)先生方2人は
やさしくて、おもしろくて、
あんな先生に教われたら良いのになぁ
全国の先生方がみんな、お二方の様なおもしろい先生だったらなぁ
と思いました(^^)チューリップ赤

それにしても北海道のとうもろこしは
本当にみずみずしくておいしかったですニコニコさくらんぼ
また明日も食べたいですグッド!