ついに卒業してしまいましたa lily bell.-kzincolw8340110.gif
 
今日、卒業なの?
という感じで、
あっという間だった3年間(~o~)
 
未だに卒業するという
実感はわきませんが、
これだけは感じます!
 
 
『感謝』
 
 
くりちゃん、
3年間、ありがとうございました!
 
Type2や学校の友達、
ありがとうございました!
 
先生方、
ありがとうございました!
 
そして、家族のみんな、
ありがとうございましたa lily bell.-1.gif
 
支えてくださった方々、
本当にありがとうございました!
 
感謝してもしたりないくらいa lily bell.-15.gif
 
この学校に入学できて良かった(^o^)
 
本当にみんな大好きa lily bell.-1~32.gif
 
 
これからは自分の夢に向かって
更に努力し続けたいと思います!
 
今までありがとうございましたa lily bell.-f1bf3427139becf83100586cd9d65f84.gifa lily bell.-添付ファイル.gif
また会う日まで!