ついに卒業してしまいました
今日、卒業なの?
という感じで、
あっという間だった3年間(~o~)
未だに卒業するという
実感はわきませんが、
これだけは感じます!
『感謝』
くりちゃん、
3年間、ありがとうございました!
Type2や学校の友達、
ありがとうございました!
先生方、
ありがとうございました!
そして、家族のみんな、
ありがとうございました
支えてくださった方々、
本当にありがとうございました!
感謝してもしたりないくらい
この学校に入学できて良かった(^o^)
本当にみんな大好き
これからは自分の夢に向かって
更に努力し続けたいと思います!
今までありがとうございました

また会う日まで!