a lily bell.-1227302893.jpg


竹内結子さん主演の【ワルシャワの秋】を見ました(^^)

やっぱり、竹内結子さんキレイです!
羨ましいですね(>_<)☆

でも今回のは演技がちょっと最近のとは違かった気がしました(^.^)