今日の体育はバレーボール♪
大好 きなバレー、とっても楽しかったです(#^.^#)
最後には女子(めぐちゃん、かよちゃん、なつみちゃん、ゆかちゃん、しおりちゃん、さとみちゃん、私)
と男子(彼ら7人、一人残らず)で試合をしました\(^O^)/
結果は接って私たちが勝ちましたよ(^-^)
でもこっちに経験者いたから普通かな(?_?)
また次もこの組み合わせで試合したいな♪
大好 きなバレー、とっても楽しかったです(#^.^#)
最後には女子(めぐちゃん、かよちゃん、なつみちゃん、ゆかちゃん、しおりちゃん、さとみちゃん、私)
と男子(彼ら7人、一人残らず)で試合をしました\(^O^)/
結果は接って私たちが勝ちましたよ(^-^)
でもこっちに経験者いたから普通かな(?_?)
また次もこの組み合わせで試合したいな♪