今日は久しぶりにバレーボールしましたニコニコ
楽しかったけど体鈍りすぎでした(;_;)
トレーニングしなきゃっあせる
早くちゃんとバレーしたいしょぼん

お昼、福神漬美味しかったですニコニコ
今度カレーにしましょうかしら(*^_^*)♪

明日はAERだ♪
ルンルルン音符
スタバ行きたいなラブラブ!
お金ないなショック!

生物のお金、くずさなきゃガーン

ひとしいなかったので現文自習でしたメモ
『最初のペンギン』のプリントでしたメモ

数学のプリントありました\(^O^)/
宿題終わらせましたキラキラ

本当にめぐちゃんはおもしろい人ですニコニコ

それではさようならパー