バレーボール今日は久しぶりにバレーボールしました楽しかったけど体鈍りすぎでした(;_;)トレーニングしなきゃっ早くちゃんとバレーしたいお昼、福神漬美味しかったです今度カレーにしましょうかしら(*^_^*)♪明日はAERだ♪ルンルルンスタバ行きたいなお金ないな生物のお金、くずさなきゃひとしいなかったので現文自習でした『最初のペンギン』のプリントでした数学のプリントありました\(^O^)/宿題終わらせました本当にめぐちゃんはおもしろい人ですそれではさようなら