今日は3月3日
ひな祭りですよー

家に帰ったら、お母さんが
「今日はひな祭りだからちょっと豪華に・・・
」って言って、晩ご飯は牛タン丼でした


塩味で、やわらかくておいしかった~

デザートはロールケーキ


こちらは上品な味でしたよー^^
持つと中のクリームがやわらかいからすぐつぶれちゃう、デリケートだね

学校ではテスト返されました

次はがんばるからー

あとは、生徒会誌の『礎 いしずえ』をもらいました

先輩いっぱいうつってた

写真だけで4ヶ所にはうつってたよ\(^O^)/
しかも記事ものってた!!
美人

テンション上がった


4時間目の体育は...「自由」でした

「自由」だったから「自由」にしました

だから教室でサボっ、宿題しました

サボったわけではないです

だって「自由」だもん

体育館以外ダメって言われてないもん(屁理屈)
うん!初めてのボイコット、楽しかった(^O^)←
さて、明日はきよかの誕生日です


おめでとう!
だけどきよかは明日東京に行くらしいね、
いいなあ

TDL行きたい

じゃあ
ばいばい
