今日は3月3日
ひな祭りですよーヒヨコ

家に帰ったら、お母さんが
「今日はひな祭りだからちょっと豪華に・・・キラキラ
って言って、晩ご飯は牛タン丼でしたドキドキ

a lily bell.-NEC_0204.jpg
塩味で、やわらかくておいしかった~ニコニコ

デザートはロールケーキケーキ

a lily bell.-NEC_0205.jpg

こちらは上品な味でしたよー^^
持つと中のクリームがやわらかいからすぐつぶれちゃう、デリケートだねニコニコ



学校ではテスト返されましたショック!
次はがんばるからーあせる


あとは、生徒会誌の『礎 いしずえ』をもらいましたチョキ
先輩いっぱいうつってたドキドキ
写真だけで4ヶ所にはうつってたよ\(^O^)/
しかも記事ものってた!!
美人キラキラ
テンション上がったアップアップ


4時間目の体育は...「自由」でしたガーン
「自由」だったから「自由」にしましたガーン
だから教室でサボっ、宿題しましたガーン
サボったわけではないですガーン
だって「自由」だもんニコニコ
体育館以外ダメって言われてないもん(屁理屈)
うん!初めてのボイコット、楽しかった(^O^)←




さて、明日はきよかの誕生日ですニコニコキラキラ
おめでとう!
だけどきよかは明日東京に行くらしいね、
いいなあガーン

TDL行きたいDASH!






じゃあ
ばいばいキスマーク