とりあえず、お疲れさまでした~\(^O^)/
4日間のテストが終わったよーニコニコ
解放感に満ちあふれていますニコニコドキドキ
と、ここで気を抜くと明日の朝課外遅刻とかするんだよねーしょぼん
気を付けよ♪

今日は保健、現文、数Ⅱでしたーメモ

保健は早く終わってすっごい眠かったしょぼん
しかも時間たつの遅いあせる

現文は始まる前に先生から忠告ひらめき電球
「つくってたら難しくなったニコニコ猛スピードでやらないと終わんないかもよガーン
難しいって言われると解けなくなるから、簡単って思ってやりました!!ニコニコ
(難しかったけど...)

テスト終わってからは卒業式の総練習ラブラブ!
HR委員じゃないけど出席ーキラキラ

練習で女の先輩見ちゃったニコニコ
先輩...キレイすぎる!!
やばいっ!眩しいキラキラ晴れ
いっぱい見ちゃった!!目ドキドキ
卒業証書授与されてたよーニコニコ
卒業式も楽しみですねー♪^^

それから久松家へDASH!
バンビを見ました\(^O^)/ドキドキ
かわいい、バンビキラキラ
人間版バンビみたいな人がいたらいいのにな!!
性格とかねニコニコ
やっぱりディズニー最高(^^)/
DVD集めよっと音符音符

今日のベルは膝のうえが好きでしたドキドキ

a lily bell.-NEC_0201.jpg

残念ながらノンちゃんはなしですしょぼん





それでは、それでは、お休みなさいぐぅぐぅキスマーク







家族を100%信じられる人になりたい