とりあえず、お疲れさまでした~\(^O^)/
4日間のテストが終わったよー

解放感に満ちあふれています


と、ここで気を抜くと明日の朝課外遅刻とかするんだよねー

気を付けよ♪
今日は保健、現文、数Ⅱでしたー

保健は早く終わってすっごい眠かった

しかも時間たつの遅い

現文は始まる前に先生から忠告

「つくってたら難しくなった
猛スピードでやらないと終わんないかもよ
」難しいって言われると解けなくなるから、簡単って思ってやりました!!

(難しかったけど...)
テスト終わってからは卒業式の総練習

HR委員じゃないけど出席ー

練習で女の先輩見ちゃった

先輩...キレイすぎる!!
やばいっ!眩しい

笑いっぱい見ちゃった!!


卒業証書授与されてたよー

卒業式も楽しみですねー♪^^
それから久松家へ

バンビを見ました\(^O^)/

かわいい、バンビ

人間版バンビみたいな人がいたらいいのにな!!
性格とかね

やっぱりディズニー最高(^^)/
DVD集めよっと


今日のベルは膝のうえが好きでした


残念ながらノンちゃんはなしです

それでは、それでは、お休みなさい


家族を100%信じられる人になりたい