私決めた!!
もう絶対遅刻しない!!

だれ?って思わないでねー^^
すずかですよー←

今日も遅刻しちゃったので宣言してみましたキラキラ
これから遅刻したら夜ご飯抜き!!
きっと夜ご飯抜きは耐えられないので必死に朝起きます晴れ
ろ、6時に起きます!
言ったからねープンプン
だめだったら、肉まんおごるラーメン
自分にドキドキ


私の漫才の相方←かなこさん不思議な人ねー(m´・ω・`)m
だって普通、タイ...おっとここからは言えないなあしょぼん
本人のブログでタイ...の続きを知ってねー^^
おっちょこちょいだねーって思うよ(^_^;)
しっかし、彼女今日はハッピーデーでしたねえチューリップ赤
花とんでました飛行機
絶対「うちすごーい!」って言って口押さえてくるの!!
同じパターンでおもしろいねニコニコ


さてさて、明日の古典テストキラキラメモ
必死に覚え中...
一月  むつき   睦月
二月  きさらぎ  如月
三月  やよい   弥生
四月  うづき   卯月
五月  さつき   皐月
六月  みなづき  水無月
七月  ふづき   文月
八月  はづき   葉月
九月  ながつき  長月
十月  かんなづき 神無月
十一月 しもつき  霜月
十二月 しわす   師走
子 丑 寅 卯 辰 未 午 未 申 酉 戌 亥

私の携帯では申がでてこなーいショック!
なんじゃ!でてこーい!!
みんなの携帯はでるのかな?

さて、覚えたら寝よっと♪
一晩中かかったりしてしょぼん
がんばるぞー!!



ばいばいパー