私決めた!!
もう絶対遅刻しない
←だれ?って思わないでねー^^
すずかですよー←
今日も遅刻しちゃったので宣言してみました

これから遅刻したら夜ご飯抜き

きっと夜ご飯抜きは耐えられないので必死に朝起きます

ろ、6時に起きます!
言ったからねー

だめだったら、肉まんおごる

自分に
←私の漫才の相方←かなこさん不思議な人ねー(m´・ω・`)m
だって普通、タイ...おっとここからは言えないなあ

本人のブログでタイ...の続きを知ってねー^^
おっちょこちょいだねーって思うよ(^_^;)
しっかし、彼女今日はハッピーデーでしたねえ

花とんでました

絶対「うちすごーい!」って言って口押さえてくるの

同じパターンでおもしろいね

さてさて、明日の古典テスト


必死に覚え中...
一月 むつき 睦月
二月 きさらぎ 如月
三月 やよい 弥生
四月 うづき 卯月
五月 さつき 皐月
六月 みなづき 水無月
七月 ふづき 文月
八月 はづき 葉月
九月 ながつき 長月
十月 かんなづき 神無月
十一月 しもつき 霜月
十二月 しわす 師走
子 丑 寅 卯 辰 未 午 未 申 酉 戌 亥
私の携帯では申がでてこなーい

なんじゃ!でてこーい!!
みんなの携帯はでるのかな?
さて、覚えたら寝よっと♪
一晩中かかったりして

がんばるぞー!!
ばいばい
