今日はおかあさんときよかとみっちとお出かけヾ(´▽`
草履を探しました

なかなかなくて結局通販で買うことになりました

最初はMITSUKOSHIに行って、次はアーケードのなかぶらぶら

結構くつやさんとか着物のお店とか多いの!!
その次はモール

着物着たときにつけるコサージュを見て、お昼ご飯を食べました


お昼ご飯はおそばー


鶏のつみれそばを食べました

で、結局コサージュは着物と同じピンクの花のやつ

全部ピンクはだめかなあ、と思って私は白が良かったけど、白なかったのでおかあさん&きよか&みっちが選んでくれました

かわいかったのでそれに決定(^O^)/
楽しみ結婚式

いいなあ~結婚式

それから遊ぶので1時に3人とばいばい

1時半に来るって言ってたかなこさん、
結局本1冊ぶん+DVDチェックしてたら電話きました

合流して・・・で洋服見ました

お金なかったのでなんにも買わなかったです(´・ω・`)
でもそのあとにスタバに行って・・・
じゃーん!!

手前が私飲んだやつ


んとね、ジャバチップフラペチーノみたいな名前!!
おいしかった

けどやっぱりキャラメルフラペチーノが1番おいしいなあ


スタバで結構話したね

外真っ暗

なんか昨日も満月っぽかったけど今日もキレイな満月

星はなかったけどね

帰り道はね、事件の現場を通って帰りました

あー、怖かった

青い街頭がまた怖かった

なんか道間違えちゃった

夜ご飯はすき焼き風鍋

痩せるためいつもより少なめ

どうやったら痩せるかね?
さて、お風呂入ってこよっと♪

今日は長いぞー!
明日は若文!絶対10時までに行ってやる!!(`・ω・´)