今日はおかあさんときよかとみっちとお出かけヾ(´▽`
草履を探しました目
なかなかなくて結局通販で買うことになりました得意げ

最初はMITSUKOSHIに行って、次はアーケードのなかぶらぶらニコニコ
結構くつやさんとか着物のお店とか多いの!!

その次はモールニコニコ
着物着たときにつけるコサージュを見て、お昼ご飯を食べましたラーメンドキドキ
お昼ご飯はおそばードキドキドキドキ
鶏のつみれそばを食べましたチョキ
で、結局コサージュは着物と同じピンクの花のやつチューリップ赤
全部ピンクはだめかなあ、と思って私は白が良かったけど、白なかったのでおかあさん&きよか&みっちが選んでくれましたキラキラ
かわいかったのでそれに決定(^O^)/
楽しみ結婚式トイレ
いいなあ~結婚式ドキドキ

それから遊ぶので1時に3人とばいばいパー
1時半に来るって言ってたかなこさん、
結局本1冊ぶん+DVDチェックしてたら電話きました携帯
合流して・・・で洋服見ましたニコニコ
お金なかったのでなんにも買わなかったです(´・ω・`)

でもそのあとにスタバに行って・・・
じゃーん!!

a lily bell.-NEC_0150.jpg

手前が私飲んだやつドキドキドキドキ
んとね、ジャバチップフラペチーノみたいな名前!!
おいしかったラブラブ!
けどやっぱりキャラメルフラペチーノが1番おいしいなあキラキラニコニコ
スタバで結構話したねニコニコ
外真っ暗星空
なんか昨日も満月っぽかったけど今日もキレイな満月ドキドキ
星はなかったけどねショック!

帰り道はね、事件の現場を通って帰りましたDASH!
あー、怖かったダウン
青い街頭がまた怖かったしょぼん
なんか道間違えちゃったべーっだ!

夜ご飯はすき焼き風鍋ラーメン
痩せるためいつもより少なめガーン
どうやったら痩せるかね?

さて、お風呂入ってこよっと♪温泉
今日は長いぞー!




明日は若文!絶対10時までに行ってやる!!(`・ω・´)