今日はまさかの10時起き晴れショック!
起きたら頭ぐわんぐわんしてました(>_<)ダウン
寝すぎたーあせるあせる


朝ご飯とお昼ご飯はほぼ一緒しょぼんナイフとフォーク
お昼に卵焼きを作りましたニコニコドキドキ
5分で完成キラキラ
混ぜて焼くだけかんたーん♪^^
しかもおいしいニコニコヒヨコ
あ!写メ撮るの忘れたショック!カメラ
ケチャップ(すずか風は卵+ケチャップなの)でハートドキドキを書いてみっちに「見て!」っていったら「見なければ良かった」って言われましたショック!
そんなときもあるさ(^▽^)


今日お母さんはアウトレットに行ったそうです(゚∑゚)!!
くそっ!一緒に行けば良かったと思ったけど10時起きはさすがに・・・ねえ、
でもね、ぼうし買ってきてくれたの!!\(^O^)/

a lily bell.-NEC_0140.jpg
念願のニット帽チョキ
嬉しーチューリップ赤ラブラブ!
これをかぶってデートへGO♪
あ!相手がいないんだったべーっだ!


今日はお風呂短め30分でした温泉
んで、あがって今にいたりますニコニコお茶
夜はホットミルクに限るなあ~星空お茶
今年はうしどしだからミルクいっぱい作ってもらわなきゃニコニコペンギン


さてそれではさよならするよ、...

明日貯金してくる予定お金がま口財布