今日はまさかの10時起き

起きたら頭ぐわんぐわんしてました(>_<)
寝すぎたー

朝ご飯とお昼ご飯はほぼ一緒

お昼に卵焼きを作りました

5分で完成
混ぜて焼くだけかんたーん♪^^
しかもおいしい

あ!写メ撮るの忘れた

ケチャップ(すずか風は卵+ケチャップなの)でハート
を書いてみっちに「見て!」っていったら「見なければ良かった」って言われました
そんなときもあるさ(^▽^)
今日お母さんはアウトレットに行ったそうです(゚∑゚)!!
くそっ!一緒に行けば良かったと思ったけど10時起きはさすがに・・・ねえ、
でもね、ぼうし買ってきてくれたの!!\(^O^)/
念願のニット帽
嬉しー

これをかぶってデートへGO♪
あ!相手がいないんだった
今日はお風呂短め30分でした
んで、あがって今にいたります

夜はホットミルクに限るなあ~

今年はうしどしだからミルクいっぱい作ってもらわなきゃ

さてそれではさよならするよ、...
明日貯金してくる予定