お花の青い財布 | きままな日々

お花の青い財布

image
ようやく、ついに自分のお財布を新調しました。
今までのはピンク系の可愛い外装にしてたのですが、今回は青。
贅沢にチュールレースをたっぷり使って、さらに山テープ(波テープ?)も。
縁は、最近ゲットして気に入ってるピーコックグリーンのレースです。

中は、猫いっぱい。
いろんなところに隠れていて、楽しい仕様です。
使いたいやつ、使いまくった感じ。

持ち手は初代お財布からの使い回し。
たぶん、10年以上使っています。今回処分したお財布は6年くらい使っていたようです。
外装はボロボロだけど、中は結構綺麗なんですよねー。
でも、持ち手を支えるリボンが本体からちぎれた時は、びっくりしました。

新しいけど、なぜかすでにとても馴染んだ感じの新しいお財布でルンルンです。