Antwerpen | きままな日々

Antwerpen

Antwerpenさ、いよいよベルギー編。

ボゴタは常春の町です。
常夏の国だと思って来たので、「なんですと?!」という気分でした。
でも、都合よく夏を満喫!して来ました。
夏の欧州。暑くて、湿気がなくて、日が長くて。しかも先進国!
言うことなし!

まぁ、仕事なので、そんな遊んでばっかりいられるわけでもないのですが、みなさん、お仕事は5時くらいに終了な感じです。当然、私も5時くらいで外ですることがなくなるので、「まぁ、飲んで、ご飯食べて、元気があれば仕事する?」みたいなモードに入ります。
ビール飲んで、ご飯食べて、仕事なんてできないよね〜。

週末、仕事仲間と打ち合わせの名目でアントワープへ。

歴史的に重要で有名で、かつ「フランダースの犬」の舞台。
行きたいところの一つにネロとパトラッシュがお亡くなりになった絵画の前、を入れておきました。