プラントハンガー | きままな日々

プラントハンガー

プラントハンガー 泊まりがけの出張から戻ると、次の日なかなか仕事に行かせてくれないにゃんず。
でも、私が家でいつまでも寝ているのには文句を言いません。
7時くらいに甘えにくるけど、その後も寝かせてくれます。
なので、ネコの朝ご飯はニンゲン次第。
他のお家は割とネコ次第、みたいなんだけど。

写真は雷で床にへばりついて動けない(動きたくない?)ひかりちゃん。
とプラントハンガーを組み合せて作ったトイレの石鹸置き。
スペースのないトイレの石鹸置き場をどうしようと思っていたので、良い解決策だな、と思ってます。
石鹸もちゃんと乾燥するし、ネコも触らないし